えむよん

ほぼゲーム日記、たまにWEBデザイン

Diablo3ROS ユニーク・モンスター40体めった打ちの旅4 〜ゴアストーンは腹いっぱい〜

ラビリンスに潜り続けてはや15回、ようやくLevel7の冷気のナイトウィングを狩れば「クラシック・デーモン(ポートレイト)」がゲットできるところまできた。

残り4体になってからが長かった…!
誰だ6〜7周で揃うなんて言ったやつは。

Level4なんて常に3体フルセットでいるくせに、探している階のユニーク・モンスターはまったく姿を見せない。
何度行っても同じやつしか出なくて、本当にここの階にいるのかと疑ったほどだ。


やる気がマイナスになりかけた頃、Level10で炎のゴールドブライトを見たときは本当に嬉しかった><
そのあと続けてLevel5のブラッドスキン・ダークボウ、Level12のライオンスカルが出て、この勢いでコンプいけるかな?と思ったんだけど、そう甘くはないんだなぁ。

冷気のナイトウィングさん、早く出て!

f:id:em4:20170112204931j:plain